土地を売るなら、ほとんどの場合には早い方が良いと思います。
&不動産査定・売却体験談
土地を売るなら、ほとんどの場合には早い方が良いと思います。 今後、日本全体の人口が減り、既に空家が増えているということが問題になりつつあります。それだけ家が余っているということです。今後、その空家になっている家が売られていくとしたらさらに需
売ろうと思ったその時が売り時
&不動産査定・売却体験談
不動産を処分するということは、そうそうあることではないと思います。 しかもバブル崩壊までの日本の不動産神話のなかでの右肩上がりの状態ならいざしらず、昨今、不動産を売却するということは、売ろうと思ったその時点よりも後になればなれほど土地の価格
すぐに売却する必要がないなら将来の相続に併せて
&不動産査定・売却体験談
収益をあげるためのものは資産として持っているものでなく、今、居住している戸建て住宅やマンションの売却というのは、住むところを変わるということですから、大きな決断だと思います。 今の住居や環境に不満があるのならともかくそうでないならば、住み慣
戸建てを売る時期
&不動産査定・売却体験談
戸建ての売り時は「そこに住む人がいなくなったら」だと感じます。 私は田舎に住んでいるのですが、私の近所にも一軒家を手放す家庭がありました。 そこの家に住んでいたのは80歳くらいのお婆ちゃんだったのですが、家を手放した理由を親が聞いたところ「
マンションの売り時は同じマンションで他にも売り物件が出ているときです。
&不動産査定・売却体験談
10年前に所有するマンションが手狭になり、もう少し広い部屋に移りたい事から売却に出す事にしました。 買い替えがからんでいたので、次のマンションの契約も含めて一定の期限に売却しなければなりませんでした。 不動産業者を通して売却に出してもなかな
東京オリンピック開催を見据えて、都心部ではホテル用地や民泊用の土地、マンションが値上がり
&不動産査定・売却体験談
今後は東京オリンピック開催を見据えて、都心部ではホテル用地や民泊用の土地、マンションが値上がりしていくと思われます。 日経株価も20000円近くまで上昇しました。土地購入用の投資信託に資金が流入していきます。 その価格が日本経済を引っ張り上